ヒビカラカラ



PageTop

罰は何にしようか


罰は何にしようか



放っておいちゃダメ

持ち帰ってくれないとダメ


自転車だけじゃなくて ね



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ!?

大阪へいらしたんですか?
ごめんね、あまり巡回していなかったから
浦島太郎状態。。。
旅行って関西へ???

暖かい温もりで優しくお持ち帰りして欲しいですよね!

ロックカフェ | URL | 2007年02月09日(Fri)21:45 [EDIT]


*ロックカフェさんへ*

そうです(*'-'*) 旅は関西へ、メインは大阪。
数日大阪で過ごしましたよ。
とにかく好きなの。大阪が。
なんともいえないあの雰囲気が大好きなのですw
何を見ても楽しくて嬉しくて。笑。

hayano5 | URL | 2007年02月10日(Sat)20:03 [EDIT]


 
