ヒビカラカラ



PageTop

電車を待ちながら


電車を待ちながら


夕暮れが 不安だったわけじゃない

沈んだ顔をしていたのは
もうすぐ 夜が来ることがわかっていたから

遠い記憶の中の風景のような この駅で

このまま 横に並んだまま

時間が止まったらいいのにと 思っていたから



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドキ!

凄い・・
射抜かれた感じ
そんなこと感じたこと
あったよ・・・

やすべい | URL | 2007年02月02日(Fri)00:57 [EDIT]


夜は

夜は明けましたか?

東の空は明るくなってきましたか?

止まない雨がないように、明けない夜もないと信じて、僕も日々生きています。

hirobot | URL | 2007年02月02日(Fri)13:26 [EDIT]


誰もが体験する切なく言葉にできない想いを
hayanoちゃんは上手に言葉にするね^^
それもとっても優しく。
ふんわり包んでくれるhayanoちゃんの詩が好きっ^^

青 | URL | 2007年02月02日(Fri)19:24 [EDIT]


*やすべいさんへ*

おっ、また射抜いたみたい。笑。
でも、これってきっと誰もが感じたことのある気持ちかなって思いつつ
ありふれてるな・・・と思いつつ綴ったのでした。
どう考えても他の言葉がなかったの。

hayano5 | URL | 2007年02月02日(Fri)22:51 [EDIT]


*hirobotさんへ*

明るく・・・・。どうなんだろう。
まだ、な気がしています。
いや、まだだとわかっています。
でもきっと明るくなるとも思っています。

hayano5 | URL | 2007年02月02日(Fri)22:53 [EDIT]


*青ちゃんへ*

ひゃー(* v v)。 ありがとうー。
あまりにもありふれてると思いながらも
他に言葉がなかったの。やっぱりこれしかなかった。
素直な素直な恥ずかしいくらいに普通の気持ち・・・。

hayano5 | URL | 2007年02月02日(Fri)22:55 [EDIT]


 
