ヒビカラカラ



PageTop

ありがとう 


ポラ展-Agii


すべてのきっかけは ここ

そして

新しい何かも ここで見つけた



bb■さんポラ


すべてのきっかけは この人

そしてまた

光の夢をくれたのも この人

******************

ポラ展が旅のきっかけ
そこから始まった。
震える様な空間を体験した。

その場所でbb□さんが撮った1枚。
この1枚がまた、私に新たな道をくれた気がする。


Aggi。素敵な場所でした。
恥ずかしくて写真を撮らなかったのが悔やまれる;
唯一自分が撮った1枚が上。
気になった場所を撮ってくれた1枚が下。

きっと、ナニカへ繋がる。繋げるよ。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ちが明るいほうへ向いてるね^^
こちらも自然と笑顔になるのだ~♪

青 | URL | 2007年01月30日(Tue)20:37 [EDIT]


浮上

少し、浮上でしょうか?
良いことですね。

僕も踏ん張らねば。

hirobot | URL | 2007年01月30日(Tue)23:56 [EDIT]


*青ちゃんへ*

そうかな?そう感じてもらえてるのかな?
自分じゃよくわからないけど。笑。
でも、今回の旅は自分にとっては大きな出来事だったからね。
体調なんかもあって、こんなに自分から動いたのはとっても久しぶりだったから。
きっと明るい方へ向いてるって思いたいな。

hayano5 | URL | 2007年01月31日(Wed)01:59 [EDIT]


*hirobotさんへ*

浮上。うん、浮上しつつあるのかもしれません。
浮上しなくちゃいけないと思って、そして動く事が出来たから。
やっと少しだけ動く事が出来て。
少しだけど自分にとっては大きかったかなと思ってます^_^
波があるけれど、それでもそう思える。かな。

hayano5 | URL | 2007年01月31日(Wed)02:01 [EDIT]


いいお座布だねー
いいーポラだねー
やっぱ返してもらおうかなw

絡まったコードや朽ちかけの柱(危w)とか
もっと撮ればよかったね

こちらこそあたらしい道を

ありがとうー

楽しみだー♪

bb□ | URL | 2007年01月31日(Wed)16:49 [EDIT]


*bb□さんへ*

うん、いいお座布だー。笑。
ポラは返しませんw いい感じでしょ?^m^
本当にどうして撮らなかったのか悔やまれます;
何を恥ずかしがっていたのか・・・。笑。
コードの形がまだ頭に・・・・。

いつになるかわからない。
でも、見つけたモノは形にしたい。
そう思ってます^_^ ありがとうです。

hayano5 | URL | 2007年01月31日(Wed)22:06 [EDIT]


いいですね~

「浮上」はいい言葉だ^^
浮上するのは時間がかかるけどね。

純子 | URL | 2007年02月01日(Thu)14:48 [EDIT]


*純子さんへ*

長い時間が過ぎた気がしています。とっても。
浮上できるのか。
あと少しの様な気もしたり。

hayano5 | URL | 2007年02月01日(Thu)18:05 [EDIT]


 
