ヒビカラカラ



PageTop

止まってくれたらいいのに


水面


安心していた ココロから
どうしてなのかはわからない

わからなくてもいいことって
きっと たくさんあるんだよね


夕暮れ


だって こんな世界なんだもの

こんなにも優しい世界なんだもの

*****************

住んだこともないのに落ち着く場所。

全身、外側も内側も満たされた感覚。
その理由、本当は自分だけが知ってる。
それでいい。


この2枚。時間的にそんなに遠くないのです。
空気の色が違うのはプレゼントだったのかもしれません。
旅の途中の無知な自分へ、この街から。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはどこなんでしょうね^^
いい景色ですね。

純子 | URL | 2007年01月28日(Sun)08:00 [EDIT]


ここは

ひょっとして淀川べりですか?
大きな河川の土手って、最近は残念ながらみな似たようなものになってしまいましたので分かりにくいですが・・・
僕の知っている淀川べりの風景に似ています。

hirobot | URL | 2007年01月28日(Sun)08:19 [EDIT]


いい色だね。
景色も曲も”色”だよね***特に下の写真の
空気感と色、ものすごく好きだ。

”くるり”の曲が聞きたくなる。

zukin | URL | 2007年01月28日(Sun)09:26 [EDIT]


2枚目のお写真のトーンが好きです。
映画のワンシーンみたいにステキ☆
春の霞を感じる、やわらかなトーン。

yuki | URL | 2007年01月28日(Sun)16:17 [EDIT]


*純子さんへ*

こんばんは。

これは大阪です。
とても高い場所から撮った淀川沿いの景色です。
とても落ち着ける場所でしたよ^_^

hayano5 | URL | 2007年01月28日(Sun)22:24 [EDIT]


*hirobotさんへ*

こんばんは。

そうです、正解です^_^ 凄いなぁ。
ゴミゴミとした街がとても落ち着きました。
どうしても大阪が好きでたまらないのです。笑。
hirobotさんは大阪をよく知っているのですか?

hayano5 | URL | 2007年01月28日(Sun)22:27 [EDIT]


*zukinちゃんへ*

いいでしょ^m^
よく北海道は空気が違うとか言うけれど
変わらないよって思ったわ。
高い場所から見た大阪の街はとてもきれいだった。
空も空気も。
下の写真は遠くがすーっとこの色に変わってきて
慌てて撮ったんよ。不思議な瞬間。

くるり、合いそう!!

hayano5 | URL | 2007年01月28日(Sun)22:29 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

ありがとうー。
映画のワンシーン? ひゃー(〃∇〃) てれっ☆
でも本当に少しづつ遠くがこの色になっていく感じはキレイだったよ~。
最初、「見て見て・・・あれ」とか言って少しボーっと見ていて、慌てて撮ったのです。
遠くはこの色で近くは上のような色の空。

hayano5 | URL | 2007年01月28日(Sun)22:32 [EDIT]


ニューヨーク?ロンドン?
なんて、見当は外れたみたい
お帰りなさい!!
リフレッシュできましたか?

やすべい | URL | 2007年01月28日(Sun)23:42 [EDIT]


だって

> hirobotさんは大阪をよく知っているのですか?

僕、地元です(笑)
淀川はちょっと遠いけど。ね。

hirobot | URL | 2007年01月29日(Mon)01:56 [EDIT]


*やすべいさんへ*

こんばんはー。そして、ただいまです^_^
ニューヨークでもロンドンでもなく。笑。
写真がそう見えましたか?笑。

大阪は大好きな場所なのです。
リフレッシュどころかはしゃぎ過ぎて
あまり写真を撮っていないのです;

hayano5 | URL | 2007年01月29日(Mon)20:24 [EDIT]


*hirobotさんへ*

こんばんは。

hirobotさんは大阪にお住まいなんですか?
全然気付かなかった・・・・;
私は大阪大好きなのです。あの雰囲気も言葉も。
普段も関西弁が混ざる道民なのです。笑。

大阪で・・・すれ違っていたかもしれないですね^m^

hayano5 | URL | 2007年01月29日(Mon)20:29 [EDIT]


お~^^;

大阪でしたか^^;
同じ関西在住なのにわからなかった私・・・
恥ずかしい^^;

純子 | URL | 2007年01月30日(Tue)07:09 [EDIT]


*純子さんへ*

おっ♪ 純子さんも関西在住なのですねー。
やっぱり私は関西系の方に縁がある♪
ナゼか多いのです、自分が反応する方が関西というパターンがw

hayano5 | URL | 2007年01月30日(Tue)19:13 [EDIT]


 
