ヒビカラカラ



PageTop

夢でも現実でもない世界


夢でも現実でもない世界


夢のようだった

ううん きっとあれは夢だった

長い長い夢 


もう夢からは覚める時がきてる
夢から覚めると現実? そんなことないんだよ

現実でもない夢でもない

私はそんなところへまた還ろう
そこへゆける私は ある意味幸せなのかもしれない



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夢・・去年の今頃
素敵な夢の中にいた、頭の中にクリスタルKがいて
朝から晩までエンドレスで熱唱していた(笑)
あの夢・・・永遠に続くと信じていた
雪解けとともに消えた雪中夢・・・・・

やすべい | URL | 2007年01月16日(Tue)23:10 [EDIT]


失敗した時・・・
一晩寝て「あれは夢だった?」と思うことがあります。

夢だったらいいのにと思っても現実なんですよね?
そういうことが、ドジな私にはよくあります。

純子 | URL | 2007年01月17日(Wed)06:56 [EDIT]


カエリマショウ

そうですね、あのときにカエリマショウ。
なにもなかったあのときに還りましょう。

僕も今はそんな気持ちです。

(hayano5 さんの気持ちとは違うかもしれませんが)

hirobot | URL | 2007年01月17日(Wed)09:21 [EDIT]


*やすべいさんへ*

それは素敵な夢ですね。笑。
クリスタルK好きですw  よく聴きます♪

今、やすべいさんの夢の中には
どなたが登場しているのでしょう。

hayano5 | URL | 2007年01月17日(Wed)19:49 [EDIT]


*純子さんへ*

夢と現実の区別がつかない時、私は多々あります。笑。
決して危険人物ではないのですが・・・・;
純子さんはドジなんてイメージがまったくないですよ;
とてもきちっとしている感じがします。

hayano5 | URL | 2007年01月17日(Wed)19:51 [EDIT]


*hirobotさんへ*

カエリマショウ。

この雰囲気がいいですね。カエリマショウ。
なんとなく、なんとなーくだけれど
もしかするとhirobotさんと同じかもしれません。
そんな気がしました。

還りましょう。カエリマショウ。

hayano5 | URL | 2007年01月17日(Wed)19:53 [EDIT]


ひょっとしたら

同じかもしれませんね。

僕は、一番大切“だった”ものを失いました。

ようやく、少しリカバリーできはじめたところです。

hirobot | URL | 2007年01月17日(Wed)23:02 [EDIT]


*hirobotさんへ*

あぁ・・・やっぱり同じなのかもしれません。
一番たいせつなモノの違いはあるかもしれないけれど。
リカバリーできそうというのは良い兆候ですねー。
きっととても時間がかかったのだろうな・・・と感じました。
私は・・・どのくらいかかるのだろう。

hayano5 | URL | 2007年01月18日(Thu)17:34 [EDIT]


失ったものは

僕を照らしていてくれた太陽が突然いなくなりました。
僕は太陽の周りを回る彗星でした。
太陽が照らしてくれていたから、僕はほうき星として輝いていられたのですが、太陽がなければ僕はただの氷の塊です。

今は、リカバリのし始めです。まだまだ全然リカバリできていません。

hirobot | URL | 2007年01月19日(Fri)00:04 [EDIT]


*hirobotさんへ*

レスが遅くなってごめんなさい;

失ったもの・・・・。
失ってしまって2度と戻らないもの。
それがhirobotさんの中から消えてしまうのが良いのか
それとも微かに残るのが良いのかどちらなのだろう。

きっとリカバリが成功することを祈っています。
どんなに時間がかかっても。

hayano5 | URL | 2007年01月26日(Fri)21:31 [EDIT]


とても難しいです

> 消えてしまうのが良いのか
> それとも微かに残るのが良いのか

本当に難しいです。
どちらが良いのでしょう。
僕にも分かりません。

ただ、完全に消えてなくなることはないと思います。
それは僕の中のどこかがそれを拒否しているからなのかな、と思います。

hirobot | URL | 2007年01月27日(Sat)22:14 [EDIT]


*hirobotさんへ*

そうですね。
どちらが・・・なんてわかるわけがないのかも。

わかると言うよりも
忘れるはずがないということを本当は知っていて
そして、それでいいと知っていて。
それを辛いと感じるかそうじゃないと感じるかのボーダーにいるのかも。
ボーダーラインからはまだ動けずに。

hayano5 | URL | 2007年01月28日(Sun)01:20 [EDIT]


 
