ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

夏空


夏空


こんな青空
まだこんなに青空

夏は終わっていないみたい
もうすこしだけ 夏は力を残してくれている

空を見上げて 元気をもらう
遠い遠い場所で あの人も空を見上げているといい

そちらの空は青い?
まだ夏の空ですか?

**************

空を見上げるのが好き。
夏空は特に大好き。

今日の空は間違いなく夏空やった。
蒼い青い夏空。
なにもかも許せてしまうような空。

空も海も大きいから。大きくて広くて。
だから心が落ち着くのだろうね。
だからみんな空を見上げるんだ。
そして安心してそれぞれの場所へと行くんだね。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひょっとしたら

同じ雲撮ったかもしれない(笑)
今日アップします
感じが凄く似てる
「なにもかも許せてしまうような空。」
素敵なフレーズですね

やすべい | URL | 2006年08月26日(Sat)14:41 [EDIT]


うわーっ

やすべいさん

こんばんは。
同じ空かもしれない??
もしそうだとしたら凄い偶然^m^ 
後で見にゆきますね。

ありがとうございます。
許せてしまうとうよりは、私が許されているのかも。
許されたくて空を見上げるのかもしれません。

hayano5 | URL | 2006年08月26日(Sat)19:51 [EDIT]


hayanoさん、こん★☆は♪

綺麗な空ですね。
詩も素敵です。

大阪でも大きな入道雲が美味しそうでした。(笑)
でも、午後7時前には、もう真っ暗。
この時期が、一番寂しくて好きじゃない。。。
早く来年の夏が来ないかな!!

村上来夏 | URL | 2006年08月26日(Sat)21:00 [EDIT]


こんばんはー

村上来夏さん

来夏さんこんばんは!

入道雲が美味しそうって。笑。
けど確かにモコモコしていて美味しそうかも^m^
そうですねぇ。私も今時期があまり得意じゃないです;
来年の夏!!
1年なんてきっとあっと言う間ですよ~^m^

hayano5 | URL | 2006年08月27日(Sun)20:23 [EDIT]


 
