ヒビカラカラ



PageTop

余白


余白



ほら 心を窮屈にしないで

凝ったデザインもいいけど

このくらいの自由さがなくちゃ

新しいアイデアがあっても描けなくなっちゃうよ

*****************

いつも何かが心を頭を埋めている。
それが何かもわからないままに。

これは自分への言葉。
忘れないように絵と共にここへ記しておくの。

すぐに忘れてしまうから・・・。



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来てます、来てます!

おはようございます。

>心を窮屈にしないで

って言葉にぐぐっ・・・ときちゃいました。
v-9
『余白』っていうタイトルと、自由さ・・・なんとも言えず・・・朝から、ぐぐぐっ・・・ときてます。
hayano5さん、すご~~ぃv-254

雪国もやし | URL | 2007年01月11日(Thu)06:58 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

いつもありがとうですー^_^
自分への言葉として残してみたのだけど
雪国もやしさんにも、ぐぐっときてもらえたなら満足ですー^_^
余裕がないのです; すぐに窮屈に自分で自分をしてしまう。
余白を作るのは一生の課題かな、って思います。

hayano5 | URL | 2007年01月11日(Thu)21:35 [EDIT]


 
