ヒビカラカラ



PageTop

温かく冷たいカキ氷


温かく冷たいカキ氷


繊細で触れると消える

柔らかく冷たく

まるで 誰かみたいな雪


消える前に 一口食べちゃおう
やっぱり苺シロップがいいかな

******************

降ってくるモノはただ冷たいだけじゃない。
ふんわりと温かい時もあるんだよ。
そんな時 思い出す。

やっぱり誰かには苺シロップが似合うなぁって。
スプーンで一口。きっと美味しいはず。



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう

私なら雪の白さを活かした「みぞれ」でいただきたいです^^

純子 | URL | 2007年01月10日(Wed)09:16 [EDIT]


*純子さんへ*

純子さんは、みぞれですか^m^
それもいいかなぁ~w
何をかけても美味しそうな
フワフワサラサラな雪なのですー。
実際食べたら驚いてしまうだろうけど。笑。

hayano5 | URL | 2007年01月10日(Wed)20:54 [EDIT]


 
