ヒビカラカラ



PageTop

心揺らすもの


心揺らすもの



形作る その手は温かく

このままじゃ きっと溶けてしまう


でも 溶けてもいいかな

その手の中に 私が残るのなら



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

響きます

はじめまして。
媚を売っていないところがいいですね。
“どぉだぁ、いい写真だろ”ってところが全然ない。
でも、響きます。

hirobot | URL | 2007年01月05日(Fri)21:34 [EDIT]


ぽっ・・・(*^^*)

な~んか詩を口ずさみながら、なんだかほっぺ・・・真っ赤になっちゃってる雪国もやしですv-9

雪国もやし | URL | 2007年01月05日(Fri)22:12 [EDIT]


すげえ~
参ったよ
これいつも目にしてるんだわ!
感性が動かなかった(笑)
参ったね・・・・
詩もキュートだね
雪は」思い出となって
心に刻まれるのかな
セピアに風化しても
素敵に見えるといいね

やすべい | URL | 2007年01月06日(Sat)00:26 [EDIT]


あ、ワッフルみたい♪
かわいい~~~(⌒∇⌒)

うんうん。
詩も相変わらず心にフンワリ響いてくるなぁ
「その手の中に 私が残るなら」
hayanoちゃんの詩は
私の心に 温かい余韻を残してくれるよ^^

青 | URL | 2007年01月06日(Sat)01:10 [EDIT]


うんうん

青さんと同感^^
優しげな詩ですね。

純子 | URL | 2007年01月06日(Sat)16:44 [EDIT]


*hirobotさんへ*

はじめまして! コメントありがとうございます。
「響く」という、その言葉が響きました。
何かを響かすことが出来たのかと思うと
とても嬉しいです^_^

良ければまたいらして下さいね。

hayano5 | URL | 2007年01月06日(Sat)22:22 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

そんなふうに感じてもらえるのも
とっても嬉しいですー^_^
赤くなっている雪国もやしさんが可愛らしいですね^m^

hayano5 | URL | 2007年01月06日(Sat)22:24 [EDIT]


*やすべいさんへ*

あはは^m^ ありがとうございますー。
そうですよね、これは色々な場所にあるモノ。
形は違ってもあちこちに。
いつも気になっていたのです。
本当は一番最初に浮かんだ言葉は「ホワイトチョコレート」だったんですよ。笑。
こんな言葉が出るとは自分でも驚きです。笑。

hayano5 | URL | 2007年01月06日(Sat)22:27 [EDIT]


*青ちゃんへ*

ふふ^m^ 青ちゃんとはやっぱり似てるかもw
私はホワイトチョコレートに感じたんだもの、最初。笑。

フンワリ温かい余韻・・・・・(〃∇〃)
嬉しいなぁ。
本当は青ちゃんみたいに、スッとした凛々しさみたいなものが欲しいんだけどねぇ;

hayano5 | URL | 2007年01月06日(Sat)22:29 [EDIT]


*純子さんへ*

ありがとうございますー、純子さんまで(〃∇〃)
優しい・・・・。
考えたこともなかったけれど、改めて言われると恥ずかしくなってきている私です。笑。
自分では優しいと感じたことが無いので;

hayano5 | URL | 2007年01月06日(Sat)22:31 [EDIT]


やわらかい冬を感じます★

溶けても 何か残せるなら
あたしも それでいい それがいい

なんつてw

aloha | URL | 2007年01月07日(Sun)21:55 [EDIT]


*alohaさんへ*

そう。
自分の小さなかけらでもいいから残るのなら
溶けてしまってもいいかなって。なんて。笑。
alohaさんは溶けても何かを残せる人だと思うなぁ。

hayano5 | URL | 2007年01月08日(Mon)23:12 [EDIT]


 
