ヒビカラカラ



PageTop

深く深く


深く深く



誰にも見せたことのない 密かな場所

本当は見つけて欲しい  密かな場所


もしも そこへ辿り着いてくれたなら

何も言わずに 笑ってついてゆくのに



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じ~ん・・・

人に弱い面・・・なかなか見せられない雪国もやし。
この詩・・・じ~ん・・・ですv-10

雪国もやし | URL | 2007年01月04日(Thu)14:23 [EDIT]


たどり着いた王子様は幸せ者ですね^^

坊ちゃん団子 | URL | 2007年01月04日(Thu)22:09 [EDIT]


いいね

心のピンポイントにきますね
ボクが彼氏だったら落ちちゃうな(笑)
写真・・シクラメンかな?
せつない色が詩とあっていて
色っぽいなあ
地球岬くらいならボクも行けるんだけど
ダメ?(笑)


やすべい | URL | 2007年01月04日(Thu)23:28 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

ありがとうございます(〃∇〃)
きっと誰にでもそういう想いがあるんじゃないかな・・・と思いながら書きました。

hayano5 | URL | 2007年01月04日(Thu)23:32 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

王子様ってぇー。笑。
私の場合は辿り着くまで遠くて遠くて、だから挫折してしまうのかなー。爆。

hayano5 | URL | 2007年01月04日(Thu)23:33 [EDIT]


*やすべいさんへ*

ありがとうございます。笑。
やすべいさんのポイント、突けたのかな^m^
この花は・・・忘れてしまいました;
元日に撮った時に名前を聞いたのに・・・・;
地球岬は近過ぎですって。笑。
神威岬くらいにしておきましょう^m^

hayano5 | URL | 2007年01月04日(Thu)23:46 [EDIT]


 
