ヒビカラカラ



PageTop

強い気持ち


強い気持ち


見える楽しみ 見えない不安

見えない楽しみ 見える不安


さぁ 涼しい笑顔でハンドルを回そう
何が起きても きっときっと大丈夫

覚悟は 出来ている

*****************

教えられた、たくさんの強さ。
忘れないように。失くさないように。

ゆっくりゆっくり回すね。
ハンドル捌きは下手だから。



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

ハンドル捌きは
上手くないのかも知れないけれど
被写体探しと言葉選びは
とても上手いと思います^^

坊ちゃん団子 | URL | 2007年01月02日(Tue)21:34 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

こんばんはーw

うわー♪新年早々嬉しい言葉がー(〃∇〃)
今年も精進いたします。第二の師匠に近づくためにも♪

ホントの車のハンドル捌きは・・・聞かないで下さい。笑。

hayano5 | URL | 2007年01月02日(Tue)23:27 [EDIT]


脱帽!
新年早々すごいね
想像もつかない
遊び心
心の目
ゆとり
そんな気持ちで今年一年撮りつづけます
出展準備で自分の写真や撮影
自身の心の整理をしています
今年もよろしくお願いします
(もし良かったら一緒に展示しませんか?(笑))

やすべい | URL | 2007年01月03日(Wed)22:26 [EDIT]


*やすべいさんへ*

そんな、お恥ずかしい~;
でもありがとうございます(*'-'*) 嬉しいです、素直に。

やすべいさんは写真展があるの?
見に行きたいなぁ。
出展!? もし出来たら凄い記念になるだろうなぁ。笑。
どこでやるんですか?写真展。準備頑張ってくださいねー。

hayano5 | URL | 2007年01月04日(Thu)00:00 [EDIT]


実は

札幌で学生の頃から出入りしてる喫茶店があり
在学中にエントランスの設計などをして
今でも時々歩いて行っている
「写真、昔みたいに持ってきていいかな」
「おお、イメージを変えようと思ってた持って来い!」
そんな話から始まった常設展示
とりあえず30枚持込
気に入ったのを飾らしてもらう
季節に合わせ新作と入れ替える予定
プレッシャーが押寄せるけど
20年サボってた分、感性と腕が追いつかない!
そのうちブログで告知いたしますね


やすべい | URL | 2007年01月04日(Thu)23:47 [EDIT]


*やすべいさんへ*

うわっヽ(*'0'*)ツ 30枚って凄い~。
見に行けるといいなぁ。
喫茶店というのがいいですね。喫茶店好きなのですw
珈琲飲みながら写真を見たい!!
詳しい告知待ってますね♪

hayano5 | URL | 2007年01月05日(Fri)00:32 [EDIT]


 
