ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

またね


またね


こんにちは

そんなにピリリと緊張しなくていいよ

本当はあなたと握手でもしたいけれど
また今度にするね

今度会ったら 握手してお庭でお茶でもしましょうね

そしてその次は 一緒にお散歩でもしましょう
いいでしょ?


じゃあ またね
また会いましょうね

***************

ネコが大好きです。
追いかけてまで撮ってしまうほどに。笑。

この子はとっても緊張していて
こっちが恐縮してしまったほど。 でも可愛い子です。

私は『ばいばい』『さようなら』が苦手です。

『またね』という言葉が好き。
次に繋がって必ずまた会えるような気がするのです。

なので別れる時はいつも 『またね


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
hayano5さんも猫好きですか?
私も子供の頃から、ずっとそばにいるので
猫大好きなんです^^

写真の猫、綺麗ですね。
ご近所さんなんでしょうか?
また会えるといいですね(^-^)

坊ちゃん団子 | URL | 2006年08月24日(Thu)23:15 [EDIT]


こんばんは~

坊ちゃん団子さん

来てくれてありがとうございますw
私は猫好きです~、かなり。
ただ・・・・環境的にこれまで飼ったことはないのです;
一度は猫と暮らしたいです。
この子はよく見るとキレイな顔でした。笑。
ご近所よりは少し遠い場所なんですが、散歩コースのひとつにこの子のお家の前を通るんです。
この写真を撮ったあとはまだ会えてませんが
きっとまた会って、次は握手にチャレンジですw

hayano5 | URL | 2006年08月25日(Fri)01:55 [EDIT]


お知らせ

こんにちは :D
リンクの追加をさせていただきました。
よろしくお願いします(ぺこり)
ご連絡まで。

美形ニャンコ、かわゆいです♪
ウチの近所にはニャンコ先生がいます。
とてもえらそうな態度なので、ニャンコ先生と命名w

yuki | URL | 2006年08月25日(Fri)09:35 [EDIT]


ありがとうございますw

yukiさん

リンクの件はありがとうございます^_^
さっそくリンクさせてもらいました♪
どうぞよろしくお願いします♪

ニャンコ先生~w  
そんなえらそうなニャンコさんお目にかかってみたい!
このコはキレイ顔でしね。
野良ちゃんの中では美人(美男)さんですw
私の呼び声に固まっていました。笑。

hayano5 | URL | 2006年08月25日(Fri)18:46 [EDIT]


 
