ヒビカラカラ



PageTop

雪のカケラ


雪のカケラ


毎日同じ顔ばかりで それが楽しくて
毎日話してるのに 話題は尽きなくて

あの夜も こんな道を歩いたよね
ずっと話しながら ずっと笑いながら

願っても手に入らない何かがあるなんて
そんなこと 考えもしなくて

あきらめることが特技になるなんて
そんなこと 知ることもなくて

ただ ただ
笑っていられた冬だった

寒いのに温かな冬だったね



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐぉ~っ(涙の流れる音)
なんてせつないんだ。
ちなみに私の場合は夏です。

>ただ ただ
>笑っていられた冬だった
この「ただ」という言葉が
すごくわかります。

yuki | URL | 2006年12月30日(Sat)09:38 [EDIT]


こん★☆は♪
素敵なワンシーンですね。
作為的にブラしたんですか?
この写真、ブレているから感情が表れている気がします。

素敵な年末年始を♪

村上来夏 | URL | 2006年12月30日(Sat)20:19 [EDIT]


思い出がキラキラ光ってるね・・・。
素直なhayanoちゃんの言葉たちが
ストレートに心に響いてくるよ。
冬の温かさ・・・心当たりがあるだけに
涙涙です(TωT)ウルウル

青 | URL | 2006年12月30日(Sat)22:03 [EDIT]


冬って寒さが何かをキラキラさせる気がします★
霜・夜露・・・

あきらめることが特技・・・
せーつなーい!!(涙

aloha | URL | 2006年12月30日(Sat)22:29 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

おぉ~涙が流れてるー。笑。
遠い冬の記憶が・・・なぜかふと;
yukiちゃんは夏なのね。
「ただ」に込めた意味をわかってもらえて嬉しいです。
あんなふうにまた笑えるといいけど。
あの時だけのものなんだってこともわかってる自分が・・・ね;

あ・・・またセツナイ系にいってしまった。笑。

hayano5 | URL | 2006年12月30日(Sat)22:33 [EDIT]


*来夏さんへ*

ありがとうございます^_^
でも・・・これは作為的ではありません;
私、こんな感じになるのが多いんです;
でも、時には良い効果もあるのかな。笑。

来夏さんも良い年末年始を!!
来年もよろしくお願いしますw

hayano5 | URL | 2006年12月30日(Sat)22:36 [EDIT]


*青ちゃんへ*

唐突に思い出すことってない?
本当にいきなりだったの。笑。これを撮った時は思い出すことなかったのに。
青ちゃんも心当たりがあるのねー。
みんな、あるよね、きっと^_^

本当はもっと希望系な言葉になるはずだったのに
せつないまま終えてしまいました;

hayano5 | URL | 2006年12月30日(Sat)22:39 [EDIT]


*alohaさんへ*

夏のきらきらとはまた違うものがあると思うの。
冬は寒いから嫌いなんだけど(笑)
私の記憶は冬が多いのです、セツナイ系は。ナゼか。
あきらめる事が特技だなんて、かっこ悪いよね;
この特技は封印しようと思ってます。笑。

hayano5 | URL | 2006年12月30日(Sat)22:42 [EDIT]


今年はhayano5さんのブログと出会えてよかったです。
ありがとう。

来年もよろしく。

純子 | URL | 2006年12月31日(Sun)10:06 [EDIT]


こんばんわ。

切なくて胸が苦しくなる言葉だね。
でもでも、切ないけれどそこでただただ
笑っていられた。笑っていられたことが
とても嬉しかったんだよね。
雪の光がとても綺麗な写真。

2006年、hayano5さんの素敵な写真と言葉に
出会えてとても嬉しかったです。
2007年も、素敵な写真と言葉楽しみにしてます!
では、良いお年を~

ぴよ | URL | 2006年12月31日(Sun)19:20 [EDIT]


ありがとうね!

じ~んと・・・きちゃった・・・。

今年1年・・・hayano5さんには・・・じ~んじ~ん・・・なんかいさせられちゃったかな?
v-9
本当にお世話になりました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いします。
来年も・・・お互い・・・いぃ年にしちゃおうねv-238

雪国もやし | URL | 2006年12月31日(Sun)22:09 [EDIT]


*純子さんへ*

こちらこそー。
青さん経由で純子さんと出会って良かったです。
来年もどうぞよろしくお願いしますー^_^
良いお年を♪

hayano5 | URL | 2006年12月31日(Sun)23:41 [EDIT]


*ぴよさんへ*

ありがとうですー。
光ってる雪がもっと綺麗に撮れたらいいのだけど;

いえいえ、私こそ知り合えて嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします^_^
もうすぐ新年ですねぇ。

hayano5 | URL | 2006年12月31日(Sun)23:43 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こちらこそですよー。
雪国もやしさんの優しい言葉がいつも嬉しかったです。
美味しい料理の数々も楽しかったし。
来年も楽しみにしてますね。メールもしますねー。
どうぞ良いお年を♪

あ・・・ゆく年くる年が始まりました。
この「ゴォォーン」という除夜の鐘の音を聞かないと大晦日な気分にならない私です。笑。

hayano5 | URL | 2006年12月31日(Sun)23:45 [EDIT]


 
