ヒビカラカラ



PageTop

苦く幸せな時


苦く幸せな時



お疲れさま


そんな顔してないで


一緒に休憩しようよ

******************

珈琲が大好き。
一口飲んで ふぅっと深呼吸をする。

すーっと落ち着く時間。

マグなのに両手で包んでしまうので
よく笑われちゃう。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは!
両手で包んでしまうってわかるわかる♪
両手を暖めるんだよね^^
心の暖かい人は手が冷たいってどこかで聞いたことがあるなぁ。
そうすると私も心の暖かい人。(やっぱ違うな(笑))

青 | URL | 2006年12月29日(Fri)00:22 [EDIT]


*青ちゃんへ*

そうそう。手を温めるためにね。笑。
かなり熱いんだけど;
私は常に手が冷たいよ~。ってことは?^m^
・・・ただの末端冷え性なのでしたw

いや・・・暖かいのさ、心が。二人共。笑。

hayano5 | URL | 2006年12月29日(Fri)12:52 [EDIT]


コーヒータイムの仲間に入れてください(笑)
最近、美味しいコーヒーを飲んでいないなあ
買ってきた豆を軽くお鍋でローストして
ミルで引きペーパーでおとす・・・
昔はよくやっていたのに
もう何年もやっていない・・・
正月の暇つぶしにやろうかな?
飲みにきませんか(笑)

やすべい | URL | 2006年12月29日(Fri)16:15 [EDIT]


心の奥までほんわか珈琲タイム

両手で包み込む・・・雪国もやしも、そうやってv-273珈琲・・・飲んでるよ。
手から伝わってくるぬくもりが、すご~く心地いいんだよね。

>すーっと落ち着く時間。

1日のうち、たとえ少しの時間でも、そういうひと時を大事にしたいですねv-9

雪国もやし | URL | 2006年12月29日(Fri)18:01 [EDIT]


*やすべいさんへ*

やすべいさんは本格的ですね!私は豆をローストまではやった事がないです。
手動ミルでカリカリする時間は好きです^_^ そして淹れている時間と香り。
珈琲中毒ですね。笑。ブラックのみ!ですー。
詳しくない(覚えない;)けど色々な豆を試して飲んでますよ。
やすべいさんが淹れてくれるんですか? 行きます!^m^

hayano5 | URL | 2006年12月29日(Fri)19:40 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

携帯からコメントしてくれてるんですか??^_^
ありがとうです~w

熱いのですぐには持てないのだけど、多少我慢して両手で持ってしまうのです。笑。
あまり人前ではやらないようにしてますが;
珈琲を淹れる時はハンドドリップだったり珈琲メーカーまかせだったりバラバラだけど、あの香り立つ瞬間が好きですー♪

hayano5 | URL | 2006年12月29日(Fri)19:43 [EDIT]


 
