ヒビカラカラ



PageTop

中毒


中毒


本当はわかってる

やめようと思ってもやめられないこと


これも

あなたも


これは減らすことができるけど

あなたを減らすにはどうしたらいい?

知っているなら教えて



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たばこ

ハタチ過ぎの頃、素敵な先輩のまねをして、メンソールのを吸ってみたことはあったけど、すぐにやめました。
やっぱり、習慣になるとやめられないものですか?

純子 | URL | 2006年12月25日(Mon)20:55 [EDIT]


やめられない
タバコと恋
両方ともやめられる薬もなければ
やめたら生きることさえ出来ないかも
タバコとアナタ・・・
どちらと言われたら
タバコはやめられるかもしれない・・・(笑)

やすべい | URL | 2006年12月26日(Tue)00:03 [EDIT]


「あなた」との隙間を
煙がユラユラと揺らぎながら消えていく。
埋めようとしてもなかなか埋まらなくて
もっともっとと煙を吐き出す。
そしたら真っ白な煙の壁ができて
向こうの「あなた」が見えなくなった・・・。

うわ・・・こんなブルーな妄想が浮かんじゃった^^;
中毒にならない程度の恋がいいと思ったり、
抜けられない程の恋に落ちたいと思ったり、
私は根本的なところで中毒かもしれないなぁ(笑)

青 | URL | 2006年12月26日(Tue)08:47 [EDIT]


私はたばこは吸いませんが、「恋愛中毒」かもしれません。
依存症?
自分でも重いヤツと思うのですが…。

yuki | URL | 2006年12月26日(Tue)09:54 [EDIT]


こんばんわ~
私も、昔はかなり恋愛中毒だったな・・・
会社に入って大好きな先輩がいて。
その人が吸ってたタバコ。
吸った事もないのに、同じものを吸ってみたり
したっけ。タバコ中毒にはならなかったけれど。
その先輩にはずっとずっと中毒だったな・・・
これも、懐かしい思い出です^^

ぴよ | URL | 2006年12月26日(Tue)22:01 [EDIT]


*純子さんへ*

はい;習慣になるとやめられない・・・と言うか
やめるのに苦労はしますねぇ;
私は1日ともたなかったです;

hayano5 | URL | 2006年12月26日(Tue)23:26 [EDIT]


*やすべいさんへ*

ふふ^m^ どちらかと言われたら煙草はやめれるんですね。
でも・・・実際にそう聞いてくる人は多そうかも。こんな時代ですから;
私は・・・・・・微妙です。笑。

hayano5 | URL | 2006年12月26日(Tue)23:27 [EDIT]


*青ちゃんへ*

夜の自販→煙草→煙・・・・どっちかと言えばブルー系ですもんね。笑。
でもすぐ浮かぶのが凄い!

恋愛に関しては、中毒にならないような恋なんてしない方がマシと思う私です。
恋愛状態自体が一種の中毒だもの、既に^m^

hayano5 | URL | 2006年12月26日(Tue)23:29 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

恋愛中毒。恋愛依存症。
これはきっと違うものですよね。
ボーダーがどこかはハッキリはわからないけれど。
あまりに軽いよりは私はその方がいいと思うけれど・・・。

hayano5 | URL | 2006年12月26日(Tue)23:31 [EDIT]


*ぴよさんへ*

そんな思い出があるんですね~。
きっと皆それぞれにあるんだろうなぁ。
中毒になれるほどの人。そんな人を好きになれたっていうのは幸せですよねー。

hayano5 | URL | 2006年12月26日(Tue)23:32 [EDIT]


それはですね、

はじめまして
hayano5さん おはようございます

>あなたを減らすにはどうしたらいい?
知っているなら教えて

わたしも聞きたいことだったわ!
これね、
「こんなに好きな気持ち、どうすればいいの?」ということでもあるわけでしょ!
これはかなり苦しい状態なわけですね。
はい、どうにもなりません。ならないんですね、これが。
自分で消化していくのを待つばかり。待つことも、そう
恋ですから・・・
しばらくすると、落ち着いてきます。気を楽にしておまちくださいな。落ち着いてくると、ゆるやかな恋のはじまりです。(ここからがいいかも!)
恋愛は奥がふかいものではないでしょうか^^
えへへへへh、やや経験者としての発言です。
風のささやきぐらいに、みみを通り過ぎるチェルシー(=^・^=)でした。

おじゃましました。

チェルシー | URL | 2006年12月30日(Sat)07:19 [EDIT]


*チェルシーさんへ*

はじめまして!コメントありがとうございます^_^

消化していくのを待つばかり・・・。
そうですねぇ。そうして穏やかになった時には何かが変わっているかもしれないですよね。
どんなふうにしても、すべては自分のことなのだし^_^
ありがとうございます。
またいらして下さいね。

hayano5 | URL | 2006年12月30日(Sat)22:55 [EDIT]


 
