ヒビカラカラ



PageTop

聖夜


聖夜



世界中にたくさんのサンタが現れて

笑顔で溢れますように


メリークリスマス 

記憶に残るような 楽しい夜を



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笑顔溢れるクリスマス(*^^*)

笑顔の溢れるクリスマスv-255・・・いいですよね~。

健康で、笑顔があって・・・それだけで倖せ気分になれますものね・・・。

世界中の子供達にメリークリスマスv-25
世界中の恋人達にメリークリスマスv-238
世界中の大人達に、いっぱ~ぃの希望と笑顔を・・・。

 ☆Merry Merry Christmas☆

         

雪国もやし | URL | 2006年12月24日(Sun)00:18 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

クリスマスって全然関係がなくても何となく雰囲気で笑顔になる気がしませんか?
街の雰囲気とか。
み~んな笑顔がいいなと思いますよね(*'-'*)

雪国もやしさんも
メリークリスマス~♪♪

hayano5 | URL | 2006年12月24日(Sun)00:31 [EDIT]


ご無沙汰してます。

hayano5さん、メリークリスマス!!
素敵な、クリスマス写真ありがとう^^

本当に、世界中のみんなが笑顔に満ち溢れた
クリスマスになりますように^^
まずは、我が家の子供達の枕元にそ~っと
サンタさんからの贈り物を置きました。
朝起きた時の笑顔が今から楽しみです~

ぴよ | URL | 2006年12月24日(Sun)01:45 [EDIT]


やさしくかわいく
イルミネーションがきらめく
子供たちを夢の中の世界にいざなう
ドキドキして寝付けなかったのは
もう遠い昔、今はサンタの姿をすることも無い
普通の一日になったクリスマス
でも心のどこかがドキドキしてる

素敵な聖夜を・・・!

やすべい | URL | 2006年12月24日(Sun)19:21 [EDIT]


メリークリスマス♪

hayanoさん、こん★☆は♪
イブの夜、如何お過ごしですか。
大人にもサンタクロースがやって来るといいですね。

マイミクシィの紹介文、ありがとうございました。
お礼が遅れて、申し訳ありませんでした。

村上来夏 | URL | 2006年12月24日(Sun)20:20 [EDIT]


*ぴよさんへ*

ぴよさん、メリークリスマス♪

ぴよさんの子供ちゃん達の今朝の反応はどうだったのでしょう??^m^
きっと笑顔でイヴの朝を迎えたのだろうなぁ。
枕元にプレゼント、懐かしい記憶です。
私も明日の朝、枕元にプレが置いてあったらなぁ。笑。

hayano5 | URL | 2006年12月24日(Sun)21:29 [EDIT]


*やすべいさんへ*

遠い昔・・・ですね。笑。あんなにワクワクしたのは。
でも、気持ちはそれほど変わっていないのかもしれませんね^_^
本当はイルミネーションや街の音にわくわくしていたりして。
誰かと一緒でも一人でも、クリスマスはどうして特別な心になるのでしょうね。
やすべいさんも楽しい夜を♪

hayano5 | URL | 2006年12月24日(Sun)21:33 [EDIT]


*来夏さんへ*

メリークリスマス♪
来夏さんはどのように過ごしているのでしょう。
今夜はひとり、ぼややんとしております。笑。私。
けれど、ずっと昔からの友人と楽しい話しをして
何だかプレゼントをもらった気分です^_^
こういうイヴもいいかな。

hayano5 | URL | 2006年12月24日(Sun)21:35 [EDIT]


メリー・クリスマス!
ピンクのイルミが綺麗ですね。

素敵な夜をお過ごし下さい。

坊ちゃん団子 | URL | 2006年12月24日(Sun)22:56 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

少しぶれたのだけど、それがかえって良かったかな~と・・・自己満足の世界ですが。笑。

坊ちゃん団子さんも
メリークリスマス~♪

hayano5 | URL | 2006年12月25日(Mon)01:39 [EDIT]


ツリーのように
みんなの笑顔があふれるクリスマスがいいなって思います^^
ピンクのツリーもキレイですね☆

メリークリスマス!

ちろりん | URL | 2006年12月25日(Mon)19:05 [EDIT]


*ちろりんさんへ*

せめてクリスマスは誰もが笑顔がいいなと思います^_^
たとえ、ひとりでも。笑。
このツリーは札幌大通りのホワイトイルミネーションのものです~。

ちろりんさんも
HAPPY メリークリスマス♪

hayano5 | URL | 2006年12月25日(Mon)19:58 [EDIT]


 
