ヒビカラカラ



PageTop

大切なこと


大切なこと


大きく広げた 腕に 胸に

受け止めてもらいたい


でもね


私だって 広げた腕で

あなたを抱きしめること

できるんだよ

***************

ちっちゃなハートの中にも
腕を広げて待つ人が。

大きなハートなら
どうだろう。

どちらだって 私だって
きっと、きっと・・・・。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは何でしょう?
アクセサリーか何かでしょうか?

ちっちゃなハートもおっきなハートも
温かさは同じ。
お互いのことを思い合ってる。

坊ちゃん団子 | URL | 2006年12月21日(Thu)22:40 [EDIT]


なんだろう?

ハート型のものっていいですよね~
一瞬今日が2月14日になったのかと思っちゃいました^^

純子 | URL | 2006年12月22日(Fri)09:44 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

これはですね^m^ ビーズです。 姪っ子のビーズ。
こうして撮るとわからないですよね;

どんなハートも必ず温かさを持ってますよね。
冷たいだけの人間なんていないと・・・。そう思いたいなぁ。

hayano5 | URL | 2006年12月22日(Fri)23:06 [EDIT]


*純子さんへ*

あ・・・;そうですね~失敗しちゃった。笑。
バレンタイン向きだったかな。
ハートって、ベタ過ぎだったりするけれど
やっぱり目がいきますね。
これはビーズなのだけど星や月や色んな形の中では
やっぱりハートを選んでました。笑。

hayano5 | URL | 2006年12月22日(Fri)23:08 [EDIT]


 
