ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

試してみる?


試してみる?


あなたは

避けるのが上手だね


私は

すぐに落ちちゃうよ


でもね 時々は

わざと落ちるのもいいかもよ

*****************

足跡と穴が可愛らしくてパチリ。
これは、わんちゃんかな、猫ちゃんかな。

一番手前、実はちょっと落ちそうになった形跡が^m^

穴に落ちてもまた上がったらいい。
落ちなきゃ見えない何かはきっとあるよね。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白い雪のなかで並ぶ 穴と足跡
並んでいる進んでるみたいでいいですね。
わたしもそぉっと追いかけてみたいなぁ。

そうですよね。
穴に落ちることも時にはあるけれど、
上がって見える光もある
その光に向かってまた一歩。。

ちろりん | URL | 2006年12月20日(Wed)22:05 [EDIT]


落ちたら痛いよ?(´_`。)グスン
↑しょっちゅう落ちてる私です(笑)
せっかく落ちたんだから、何かを得たいと思ってます。
そうやって成長していくのかな?
人間って結構強く出来てるね♪

こちらではまだ雪が見られないので、
hayanoちゃんちで冬気分を満喫してます^^
一番手前の足跡、今にも落ちそうだったのねw
可愛いなぁ♪

青 | URL | 2006年12月21日(Thu)00:55 [EDIT]


*ちろりんさんへ*

とてもキレイなままで残っていたのですw
足跡だけがずっと続いて曲がり角で右折した様です。笑。
人の足跡が近くになかったんですよねぇ。

落ちて見上げるときっと光がある。
私は何度も落ちているけど(笑)何度落ちても何度も上げればいいかなと思えるように・・・なれたかな。笑。

hayano5 | URL | 2006年12月21日(Thu)19:23 [EDIT]


*青ちゃんへ*

そう、落ちると痛い。でも私も何度も何度も落ちてます。落ちる度に感じる痛みが違うみたい。
強く出来てるんだね、きっと。
弱いと思っていてもきっと根は図太く強いのかも。笑。

そっちは雪、まだなんだねぇ。
私の所は全然少ない方だけどね。
手前、わかった? 微妙に落ちかけてるよね^m^

hayano5 | URL | 2006年12月21日(Thu)19:25 [EDIT]


足跡をたどり
主を探したくなる(笑)
四足でゆっくりと歩いているのに
どんな風に足を運んだのか・・・
面白い!です
詩もいいですね
最後の一行がいいなあ
hayano5ワールドですね!素敵です!

やすべい | URL | 2006年12月22日(Fri)01:15 [EDIT]


思い出し!

私ね、小さい時に穴に落ちかけたんだよ。笑
ドンくさいもんで・・・;物を落としたり・・・
思い出してしまいました。
良くありました、水溜りで足滑らせて大転びとか;
しかも、3月です。

肉球が可愛いね。この足跡さんはホントに避けるのが
上手だよね。ドンくさくないんだわ。

zukin | URL | 2006年12月22日(Fri)17:02 [EDIT]


*やすべいさんへ*

ひゃ(〃∇〃) ありがとうございます。
足跡って妙に気になりませんか? 雪の上の足跡は特に。
しかもこれって人間がいないんですよー。側に人の足跡がないの。
野良なんて滅多に見ないんだけど・・・・。
つい足跡についていきそうになるのを我慢して病院へ行きました。笑(通院途中でした)

hayano5 | URL | 2006年12月22日(Fri)23:10 [EDIT]


*zukinちゃんへ*

えぇー、どんくさいなんてイメージはないけどなぁ。
逆に機敏そうだよー。
子供の頃ってこんな穴でも気になってのぞいて、手に持ってたモノ(アメとか?)を落としたりとかしたよね。
水たまりなんてわざと入ったし。笑。

この犬ちゃんか猫ちゃんか・・・ほんと上手だよね。

hayano5 | URL | 2006年12月22日(Fri)23:12 [EDIT]


 
