ヒビカラカラ



PageTop

羨望


羨望


見つけた瞬間に生まれていた

種はちいさな芽を出して

ほんの少しづつ
ほんの少しづつ

愛しく育てることを教えてくれた


蕾にすらまだならないけど

水を与え続けよう

いつか花が咲いたら
いつか花が咲いたら

言葉の花びらを受け取って欲しい

***************

出会いは必然。

この出会いの意味がわかるのは
きっとまだ先なんだろう。
今わかるのは
撮り、綴ることの楽しさ。

きっかけをくれたbb□さんは
まだ遠く見えないくらい先にいるけれど
いつか 近くまでゆきたい。

出会いってやっぱり必然の奇蹟。


(bb□さんの初の本、素敵です。サイトへはリンクからどうぞ!)


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペチッ アチャーなbb□です ←テレテマス

孤独を愛し
希望というダンスを一緒に♪

案外ちかくにいるんだよ
すぐ後ろとかね(笑

hayanoちゃんありがとうー



bb□ | URL | 2006年12月19日(Tue)10:26 [EDIT]


私もbb本を購入したよ~。

>出会いってやっぱり必然の奇蹟
とても深く頷いてしまったー!

私も写真をぱちりして
言葉を紡いで
Weblogでエントリするとは
夢にも思わなかったよ。

人生、何がおきるかわからないものです。

yuki | URL | 2006年12月19日(Tue)13:05 [EDIT]


*bb□さんへ*

希望というダンス♪ いいなぁ。
すぐ後ろにいたら怖さに泣きます。笑。
book-1を見て改めてbb□さんの世界が好きだと確信したのです。
なので、思いきり愛を込めて(爆)ここから。

こちらこそありがとうと言いたい気持ちですw

hayano5 | URL | 2006年12月19日(Tue)19:55 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

やっぱり素敵だなって思うよね。bbさまの世界。
yukiちゃんの世界も好き。

ほんとに人生なにがあるかわからないものですね。
bb□さんに出逢っていなければyukiちゃんとも出逢わなかったわけだし。
Kotona*kanなんて生まれなかったわけだし。

必然の奇蹟。大切にしたい。

hayano5 | URL | 2006年12月19日(Tue)19:58 [EDIT]


 
