ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

水たまり


水たまり



雨のあとだからこそ映る キレイナモノ


涙のあとにも キレイナモノは映る?

涙のあとだからこそ映る キレイナモノ それは何?

***************

雨上がりの水たまり。
あると覗いてしまいます。

そこに映るモノに
いつも自分の何かを投影してしまいます。
どうせ見るのならキレイナモノがいいな。
キレイナモノを映せる自分で在りたいと思います。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水面て難しいのに
明るく綺麗に撮れてますね
私が覗くと・・・熊かな(笑)
hayano5さんは?

やすべい | URL | 2006年08月24日(Thu)01:32 [EDIT]


また、こんにちは :D

水面に映る風景って、つい覗いちゃいますよね。
葉っぱのかたちが模様みたいでキレイです。
雨が街の色を流して、モノクロみたいになる風景が好きです。
このお写真の印象もそんな感じです(^^)

>自分で在りたいと
漢字で“在りたい”って、とても言葉を大切に選んでいる気がしてステキですね。なんか新鮮でした。

ちなみに私が覗くと…あひるです(笑)

yuki | URL | 2006年08月24日(Thu)17:42 [EDIT]


ありがとうです。

やすべいさん

そうですか?嬉しいです(*'-'*)
何となく水たまりを見るとつい撮りたくなってしまうのです。
私が覗くと・・・なんでしょう。笑。
のっぺりと何も映らないかもしれないな~;
それか無愛想な猫とか。笑。

hayano5 | URL | 2006年08月24日(Thu)20:43 [EDIT]


こんばんはーw

yukiさん

何度でもいらして下さいー。
コメントまで残してもらって嬉しいですw

覗いてしまいますよね^m^ ナゼか。
これはモノクロに薄っすら光が入って入る気がして
なんとなく撮ったものなんです。

ひゃぁ~; ありがとうございます。
そんなふうに言ってもらえると何だか恥ずかしいけれど
やっぱり嬉しいですw
yukiさんはあひるですか^m^ 可愛らしいあひるw

hayano5 | URL | 2006年08月24日(Thu)20:47 [EDIT]


 
