ヒビカラカラ



PageTop

写真展『それぞれの生活2016』


55


すっかり告知blogになっていますが。。。

毎年楽しみにしている写真展
『それぞれの生活2016』 が5/18から始まっています。
29までなのであと5日くらいです。
見て下さった方、いらっしゃるでしょうか?

2016年の3/3、4/4、5/5の3日間も
この展示に参加できたこと
とても嬉しく思っています。
私の中でこの写真展には特別な想いがあるので。

主催のギャラリー・アビィの吹雪さんが
この大変な(人数多し、枚数多し、日付別展示壁一面)
写真展をずっと続けられている理由・・・
それは「写真を撮る」という行為に対して
当たり前過ぎて無意識下な根本的な部分にあり
私がほぼ毎年参加し続けている理由は
そこに共鳴しているからなのだと思います。

感じ方は見て下さった方それぞれでいいです。
ただ・・きっと同じ気持になるのではないかな。

見終えてギャラリーを出る時
なんとなく心が軽くなって
笑顔になっているだろうな、と。
『それぞれの生活』
そんな写真展なのです。

残りの会期、是非2016のそれぞれを
見て頂けたらと思います。

55


- 写真展『それぞれの生活2016』 -

Copyright(c) 2006-2016 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
