ヒビカラカラ



PageTop

霞酔い


one piece collaboration vol.2


霞酔い
迷い込んだ場所は 薄く霞んだ世界
言葉も音もない  薄く霞んだ世界

あなたのことも何もかもどうでもよくなったの
今 此処にいられるのなら
他のことなんてとても小さなものに思えてきて

霞酔い
ふと見ると あなたがいた
私と同じ目をして 幸せそうなあなたが
他のことなんて何も目に入らない様に

ここにいる限り 私達はお互いを気にすることもなく
けれど ずうっと同じ場所に一緒にいられる
言葉のない 静かで薄ぼんやりとした霞世界
ここなら やっと初めてあなたと一緒にいられる

あなたは私に気付くこともなく
そして 
私もあなたがいることすら忘れて

やっと一緒にいられるんだね


photo by bb■ with SX-70 and text by hayano

つづきを表示


PageTop

とおくはなれて そばにいて

とおくはなれて そばにいて


同じ空の下にいるのなら いちばんちかくにいたい
そう言った私に
遠く離れていてもそばにいるから
そう言ったあなた

錯覚だったのかもしれない日々
遠く離れていても 触れることのできた日々

あの時 あなたは確かにそばにいたよね
あの時 私は確かにそばにいたよね

錯覚じゃなかったことを思い出させてくれるのは
紙の上のあなたの文字だけ

震えるほどイトオシイ あなたの文字だけ


title and theme words by yuki"Moving on"/text and photo by hayano

つづきを表示

PageTop
