ヒビカラカラ



PageTop

10歳


55


ヒビカラカラは今日で10歳になりました。

私の体の中の爆弾も
爆発したり消えたり復活したりしながら
ヒビカラカラと共に今日で10歳。

今年も此処に在られることを
ありがたくうれしく思います。


また 来年も 此処で。


hayano




- 10歳 -


PageTop


55


そっと手を開く


僅かに見える 濁った血の跡


掴んでは 零し

掴んでは 零し


何も残らないと 知りながら


明日もまた 同じ


- 手 -


ヒビカラ文藝ビルヂングはこちら☆

PageTop

9歳



55


今年もその日が来て 過ぎて行きました。

8/15 終戦記念日でもあり
この「ヒビカラカラ」の誕生日でもある日。
今月の15日で、ヒビカラは9歳になりました。満8歳。

年々更新が減っていますが; 

でもこうして報告が出来ているのは
私がまだ存在しているということ。
それは奇跡とも言えることだから。
9年前には考えも出来なかったことだから。 


きっと これからもこうして
綴り続けてゆくことと思います。

たくさんの感謝の気持ちを込めて。


- hayano -  

PageTop

写真展【それぞれの生活2014】



55


今年も参加させてもらっています。

ギャラリーアビィさんの9周年記念特別展示

【それぞれの生活2014】



55


毎年この展示が楽しみで、これまでも何度か参加させてもらっています。

ただの日常を撮る。このために何処かへゆくわけでもなく
普段と変わらない本当の日常の写真。
だからこそとても大事な写真達。

ギャラリーの壁全面に貼られたそれぞれの日常は
写真ってこうだよね、ときっと思うはず。
ここから始まったんだよねって。
圧巻の壁を是非御覧になってほしいです。


55


どうぞよろしくお願いいたします。

ちなにみ今年は GRD-Ⅳで撮影しました。


- それぞれの生活2014 -

PageTop
