ヒビカラカラ



PageTop

5年。


今日でヒビカラカラも5年目になります。

いっぱい笑って いっぱい泣いて

気付けば5年でした。


いつも見て下さっている方々ありがとうございます。感謝。


このまんま

私はこのまんま これからもずっと

息尽くまで



改めて

どうぞよろしくお願いいたします。


hayano


PageTop

約束-3


約束-3


あれから1年後
私達は3度目の再会をしたね


とても嬉しい 
これからは すぐに会えるようになるんだね

私が東京で暮らすことを
あなたは 喜んでくれたね

私が好きな隅田川沿いの
あなたも好きだった このカフェで
私達はまた たくさんお喋りをしたよね


約束-3


1年前よりも少しだけ痩せたあなたと
1年前よりも少しだけ焼けた私

これからのことを
この先のことを 計画したね

願いを込めて 祈りを込めて

川沿いを歩きながら
流れる水を眺めながら
生温い風に吹かれながら

帰り難くて 2人ずっと
ちいさな希望を心に抱いて
2人ずっと 話し続けたよね


約束-3


次はもっと歩こう
次はもっと撮ろう
また すぐに会えるんだから
もう すぐに会えるようになったのだから

そう言い合って やっと駅へと向かった私達

私が先に電車を降りて
中にいるあなたに手を振った
あなたも笑顔で手を振って 
またね と


そう
すぐに次があるはずだったのにね


これが最後だなんて
この時の私達は 考えてもなかったのにね


何も知らず 未来だけを思って
私達は笑顔で別れたよね


うん

笑顔でお互いを見送ったね
心の中に言葉を仕舞って


最後まで 笑顔で

またね って




- 約束-3 -  NATURACLASSICA

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop

約束-2


約束-2


1年後

また会えたね


また会えたことに 私達は安堵して

涙を流したよね


約束-2


スイーツが好きだったあなたは
また美味しいお店を教えてくれて

そして

2人の念願だった散歩をしたね

「可愛いー」を連呼するお互いを
私達は 可笑しくて
でも 楽しくて

此処に2人が在ることを確認するかのように
大きな声で また 笑ったね


約束-2


お揃いを1つ ヘアピンを選んだ私達

似合いそうだから と
あなたはこっそりと もう1つプレゼントをくれて



そして また

絶対に会おうと約束をして
笑顔で別れたんだったよね



私達の「また会おう」は 祈りだった

生きていようね という 祈りだった



生きていたい という

言葉にできない 

強い強い 祈りだったね



- 約束-2 -

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop

約束-1

約束-1


やっと会えたねって 照れ笑いをした

雨が降っていたね


たくさんの言葉を交わしてきた私達は

この日 

もっとたくさんの想いを交わしたよね

あなたの好きだというお店

あなたのおすすめのスコーンと紅茶で


やっと会えたねって

何度も何度も 笑いながら


約束-1


そして


また会おうねって

私達は傘の下

また 笑ったね




- 約束-1 -

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
